前夜



会社の後輩さんとお出かけしています。


朝電車内で待ち合わせして、目的地に着いてもう1人に駅で拾ってもらいまして。
5月と思えない暑さの中、いちご狩りでミツバチと戦い、お昼はモツ煮込み定食。
一回ホテルにチェックインしてから、会社の別部署の部長さん以下ご陽気な皆さんと飲みに行きました。
そっからが怒涛です。


1軒目は創作居酒屋、2軒目で地酒と山菜の天ぷら、3軒目のスナックで水割りとスナック…完全にアカンやつ。
私はスイッチが入って泣き上戸になり、アツイお兄さんに励まされる。
後輩さん1名は、完全な酔っ払いでデロンデロン。美少女が地べたでスヤスヤ寝ていて、毎度心配やで…
東京からの刺客は様々なジャンルの酒乱を取り揃えております(´ω`)
24時にホテルに戻る時には私はすっかり醒めてて、デロンデロンの後輩を寝かせて、26時半?くらいまでもう1人と仲良くダブルベッドでおしゃべりしていました。


今朝は6時に起きたけど、顔が腫れたおしている(´ω`)

いやぁ感傷の浸り方がすごい(´ω`)
金曜日アンジュルムック見て泣いたし
前述のアツイお兄さんが、私がどん底に落ちてた時いつも「私なんか」って言ってて追い込まれてるの知ってたよ、なんて言われてマジかーと思ったし
そもそもこの小旅行が来月会社辞めちゃう後輩さんとの思い出作りの意味合いが出来ちゃったから、色んな感情ぐーるぐるだし。


あと1カ月後には私はどうなっちゃうんだろう。
まずいな(´ω`)