TOO FAR


この画面を2連続で眺めている切なさよ。
とりあえず越後湯沢の宿を予約しました。オフィシャルツアーはもう信用しない(´ω`)


今日は元々はAPOGEE休暇です。
1日休もうとも思ったけど、管理職不在月間の初日に1番年長者がいないのも…と午前中だけ張り切ってみました。
いつもより朝から元気を出しました。
あと、チーム飲みたがりの次回飲みのセッティングをしておきました(´ω`)
思い返すと働いてはいない。


あ、どうやら私は謎プロジェクトの営業担当になったらしいです。
毎回消費税増税の時にだけ現れる、謎のお仕事。
前回は社長からご褒美でお蕎麦ご馳走になったな…(´ω`)


午後イチにカウンセリング受けて、これから渋谷に向かいます。
なんだか2月を終えて心底スッキリしたようで、久しぶりに仕事関係ない私自身の話と、先生のお仕事の話を散々していました。
先生、面白くて最高に大好きです。


自己肯定感が低すぎて人を叱ると自分自身の人格を攻撃してしまう、それが教育で必要以上に?悩んだ原因だったなぁとか。
昇進試験前に営業神に「私を上げて何させたいの!」と詰め寄って、結局自分が言いたいことをプレゼンに詰め込んだら一切指摘が入らず受容してもらえたこと。
わかったことと、ちょっとだけ自分を認められたこと。2月は私なりには頑張ったんだな、うん。
おかげさまで半年前の寄る辺ない顔つきから変わったよと言われました。そっかぁ、それは嬉しいことだなぁ。
仕事のことばっかり考えるのはシャクですが、やっぱり時間も気も使ってるし、大事なことです。


仕事以外のことも含めて、あんまり生き急ぐ必要ないなーとも思い。
とりとめないですが、非常にプレシャスな時間でございました。来月のカウンセリング時には果たして私はどうなっていることやら。