愛しさと切なさと心強さと

今回のお仕事はとてもお勉強になりました(´ω`)
っていうと相当うっすい言葉になりますが、なんかもう。反省とも違うのですが。


いやぁ、びっくりするほど役に立ってなかったんです。
サブ担当というよくわからない立ち位置で入ったプロジェクト、仕事を抱えがちなメイン担当の後輩に対し
仕事しやすい距離感を意識しつつ…なんてやっていたら、本当いる意味ないな私と。
提案書の方も、営業サポートの新人さんの教育も兼ねてたからスタンダードな提案ページはお任せしてまして。
今回だけの妙なお題のページをこそっと作って納めて作って納めてを繰り返していた位なもので。


後はとりあえずむっちゃ差し入れしていました(´ω`)


私の担当案件って、正直今まで上司以外のメンバーが関わることがなくて。
案件の大小関わらず提案書もなんだか毎回自分1人で作っていて。人に指示するのが苦手なので楽で助かりました。
で、今回はじめてサブ担当になって、明確な役割はないのに主観的な立場になってみたら、まぁ困った(´ω`)


まー、結局覚悟が足らない・逃げてるんだろうな、自分と。
「自分に自信がない」って気持ちを隠れ蓑に、他者への関わりを極力控えてる自分を痛感いたしました。
でもしゃしゃり出ても役に立てないじゃない。
もーーーー。


今日12時こえて家着いてへとへとだけど、寝られない(´ω`)