帰りに肉を食べてくわ

ダンスでばこーん(´ω`)週末です。


今日は変な日でした。
何より朝の通勤時。目的の駅に降り立ったらホームで揉めてる男女がいて、どうやら痴漢があったなんやで。

女性が怒りで相手を叩いてるわ、男性は逃げようとしてて服がのびきってるし。
通勤ラッシュで誰も関与しない風だったので、とりあえず間入って叩くなと諌めて。もう1人仲裁の人が現れたので駅員さん呼んで。
男性はやってないふざけんなってな激昂具合だったのですが、駅員さん目にした途端にダッシュで逃げて。


力抜けて泣いちゃった女性をドウドウしていたらタイムアップになったので、もうお一人にお任せして会社に行きました。


結局捕まったのかねぇ。


私は正直、中高時代毎日痴漢にあってて多少慣れちゃってる?のかな、あれだけ感情を荒げてる女性に最初ピンとこなくて。
犯人の確証もないのに決めつけていいのだろうか…みたいな。
とりあえず第三者入れて冷静になって!って一心で仲裁してたのですが。


でも、こんなにショックに受けているその気持ちも事実で。
きっと犯人が捕まっても冤罪でも心の傷は残るし、捕まらなかったら超もやつくよなぁ。
相手の男性も、やってるならほんと死んでくれと思いますが、冤罪だったらって想像すると身の毛がよだつほど恐怖です。


とりあえず、犯罪ってほんとやだ。心底したくもあいたくもない(´ω`)


東京医大の入試の女性劣遇のニュースもよぎりつつもやもやした一日でした。


ちなみにそんな気分でいたら、棚ぼたで今期850万の売上をゲットしてしまいました。
驚き過ぎて声が出た(´ω`)


あと、夜先輩に焼き肉おごってもらいました(´ω`)
とても嬉しい…